【弊社が選ばれる理由】

株式会社TATEは、映画業界・演劇業界・広告業界でご愛顧を頂いております。

弊社が圧倒的に選ばれる人気の秘密を簡単に説明いたします。

①ワンストップで、殺陣・ダンス・アクション・演技・剣舞の全てのご依頼に対応可能!!

→通常は、殺陣指導は殺陣道場に、ダンス振付はダンススタジオに、演技指導は劇団に別々に発注を行わなければいけませんでした。しかし弊社では、殺陣・ダンス・アクション・演技・殺陣ダンスの5つの振付と指導が可能です。エンターテイメントに必要不可欠な技術が、ワンストップで発注が可能です。個々のスタジオへの連絡や振付料の精算が、一括して行えます。無駄な時間と労力の節約ができ、取引先様には大変喜んで頂いております。

 

②作品の一部として徹底サポート!!

→CM・ドラマ・広告媒体の振付依頼を承る際は、ダンスや殺陣は、あくまでも作品の世界観を完成させるための一つの歯車だと考えております。よくありがちな、「振付師が自分のやりたいことを主張しすぎて、作品全体の世界観が壊れてしまう」という自分よがりな振付はしておりません。弊社では、「出しゃばり過ぎずひき過ぎず、アピールし過ぎず消え過ぎず」を合言葉にクライアント様が求める世界観を最優先にして振付を行っております。

 

③専任担当者が専属で終始サポート!!

→1人の担当者が、ヒアリングから振付まで専属して行います。よくありがちな、「毎回担当者が代わって、たらい回しにされた」などということはございません。弊社では、クライアント様からの依頼段階で、殺陣師・振付師・演出家などの指導者を選定し、本番が終わるまで同じ指導者が終始担当いたします。

 

④安心のアシスタント付添い制!!

→出演者の人数が増えれば増えるほど、現場の規模が大きくなればなるほど、指導者一人で振付を行うことが厳しくなります。撮影現場や舞台リハーサルには、熟練した指導者のほかにアシスタントとして殺陣師補佐・振付師補佐・演出補佐が付き添います。アシスタントを在中させることで、現場での作業効率を最大限に上げています。